2020年09月16日

フラクショナルQスイッチ\xE3\x83\xACーザー


近年始まったばかりの治療法が「フラクショナルQスイッチレーザー」です。
肝斑の治療方法として2011年にスタートした最新の治療法です。
今までにもQスイッチレーザーという治療法がありました。
しかし大きいシミを取り去ったときには、施術後に絆創膏などを貼らなければいけませんでした。
女性の顔に大きな絆創膏はとても目立ちます。
そのため治療をためらう人や、治療する日を選ばなければいけませんでした。
仕事に治療後の顔では行きたくないという人もいるからです。
それがフラクショナルでは、照射したあとにこうした処理が不要になるそうなのです。
そのため治療を気軽に受けやすくなるというメリットがあります。
さらに従来のQスイッチレーザーではレーザーを照射した後に炎症後の色素沈着が出てしまうこともありました。
それが新しいフラクショナルでは発生率を低下できるのです。
このようにフラクショナルQスイッチレーザーでは、光治療と同じようなメリットがありレーザーの威力を使いながらもお手軽にできる治療法として肝斑だけではなくシミ全般の治療法として注目されています。

従来のQスイッチレーザーは肝斑に対して治療効果が得られないと言われていました。
それがフラクショナルではシミ全般に使えるようになり大変便利になりました。
シミ取り治療には絶対欠かせないレーザー治療を肝斑にも利用できるようになったことは画期的なことです。
ただしまだトライアルが始まったばかりなので、データが多くありません。
今後多くのデータが集まってくることで具体的な治療効果など詳細を知ることができると思います。



【第1類医薬品】 トランシーノii 240錠 (トランシーノ2 240錠 transinoii transino2 肝斑 トランシーノ 錠剤 しみ そばかす) ※要承諾 承諾ボタンを押してください
価格: 5,995円 レビュー評価:0 レビュー数:0
■ 使用上の注意 ■ 【してはいけないこと】 (守らないと現在の症状が悪化したり、副作用がおこりやすくなります) 1. 次の人は服用しないで下さい。  透析療法を受けている人(けいれんがあらわれることがあります) 2. 本剤を服用している間は、次の医薬品を服用しないで下さい。  トラネキサム酸を含有する内服薬 【相談すること】 1. 次の人は服用前に医師又は薬剤師に相談して下さい。  (1)医師又は歯科医師の治療を受けている人  (2)妊婦又は妊娠していると思われる人  (3)授乳中の人  (4)55歳以上の人  (5)薬などによりアレルギー症状を起こしたことがある人  (6)血栓症のある人(
Supported by 楽天ウェブサービス





茨城県近代美術館のホテル・旅館人気ランキング
レインブーツ リボンの通信販売
西郷南洲顕彰館 ホテル・旅館徹底比較
もち麦 3kgって通販で買えるの知ってます?
ミニー スカートの通販情報
外浦海水浴場のホテル・旅館情報
仁摩サンドミュージアムのホテル・旅館情報
メンズ浴衣セットを通販で買うなら
スリッポン メンズを通販で買うなら
東川町のホテル・旅館を探してる?
チアシード ホワイトの激安通販サイト
松井秀喜ベースボールミュージアムのホテル・旅館人気ランキング
キュボロ バインダーの最新通販情報。
メンズ浴衣セット通販徹底比較
posted by delfino at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: